ボジョレー!!!

皆様お疲れ様です。
夜な夜な寒さに耐えながら帰っている中隊長です。

タイトルのボジョレーは心の叫びでして、決して今年まだ一杯も売れていないからと言って泣いている訳ではありません。
僕もイケイケで売らないからいけないのですが
皆様、ボジョレーは飲んで来て違うの飲みたいな〜の一言でおすすめも出来ないしだいです。

ま、そんな事はさて置き本日も皆様の心も体も温まりそうな賄い写真



キャベツ味噌ラーメン



カルボナーラ



月見肉うどん

今週、麺ばかりの賄い写真!!!
ま、もちろん麺じゃない賄いもありますが写メしてるのが麺ばかりでした。笑

このブログでお腹が鳴って頂けたら幸いです。
ボジョレーどうしようかな〜〜〜。。。。
自分で飲むか〜!!!

 


  • 2017.08.09 Wednesday
  • -
  • 16:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年のボジョレーは結構イケてます!よね?
それにしても、、キャベツ味噌ラーメン

美味そうです (*´﹃`*) ゴクリ
  • Sippo
  • 2014/11/24 7:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

▼ホームページはこちら

モワルーズは2010年5月麻布十番仙台坂近くにオープンした13席の小さなフレンチレストランです。おいしいお料理と約300種のワインをご用意いたしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:448
最後に更新した日:2017/08/09

search this site.

others

mobile

qrcode