お疲れ様です。中隊長です。

本日は雨で嫌な天気ですね。

気温も昨日に比べてだいぶ下がってるので、体調にはお気を付けください。

こんな寒い日は鍋もいいですがフレンチでジビエ料理や煮込み料理もいいですよ!

ただ、中隊長はこう見えてワインを扱っていますのでそれらに合う最近仕入れたワイン写真載せてみます。

まずはこちら



ボルドー古酒です

あれ???真ん中にモワルーズらしくないワインが。。。



はい

1970年 シャトーオーブリオン!!!

美味しそーなので買ってしまいました。
さすがに隊長にもバレてどうするの?と言われましたが
大丈夫と力強く返事してしまいました。笑

液面良好、色調もバッチリな1970年シャトーオーブリオン

私に”味見したら”と、言ってくださる心の大きな方限定販売です。笑

何故なら飲んでみたいからです。宜しくお願いします。


そして、こちら


ブルゴーニュです。

あれれ〜こちらにも〜レアワイン発見!!!

こちらも知る人ぞ知るレアワイン

ただこちらのワインはご注文頂いてますのでご紹介はできませんが

こちらもよだれ物のワイン!ただただ飲みたいです。

このように12月の繁忙期に向け続々ワイン入荷中です。

ただ12月前に売れてしまう物もありますのであしからず。

それにしても今回の伝票は見た事ない仕入れ金額でした。。。

頑張って働きます。

 


  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

▼ホームページはこちら

モワルーズは2010年5月麻布十番仙台坂近くにオープンした13席の小さなフレンチレストランです。おいしいお料理と約300種のワインをご用意いたしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:447
最後に更新した日:2017/06/14

search this site.

others

mobile

qrcode