お久ぶりになってしまいました。

年も明けて寒い日々が続いています。

そして、大敵の花粉も飛び始めています。
鼻がムズムズする中隊長です。

毎年、この時期から気を付けておかないとワインの香りがわからなくなったら大変ですからね。

ワインといえば年明けてからあるルートから色々ワインが届いていて、なかなかお手頃価格で入荷しています。

しかも私があまりノーチェックだったワイン達です。

その写真は次回アップします。

ただ、アップするとすぐに売れちゃうので。。。

そして、本日の賄い



ローチーです。あ、ローストチキンです。略してローチー

一羽丸ごとポテトとオニオンとキノコと一緒にです。

しっかりスパイスが効いていて、最高に美味しかったです。

赤ワインが進みます。
あ、メニューにはありません。

ジビエももうすぐ終わりです。古酒ローヌもこの時期に是非飲みに来てください。

 


  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

▼ホームページはこちら

モワルーズは2010年5月麻布十番仙台坂近くにオープンした13席の小さなフレンチレストランです。おいしいお料理と約300種のワインをご用意いたしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:457
最後に更新した日:2017/12/09

search this site.

others

mobile

qrcode