貴重な体験

久しぶりに記事書いてます。

 

 

花見もひと段落し、早く暖かくならないかなーと思っている所です。

 

先日、とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

お客様でおじい様のセラーを整理していたらこんなの入ってたけどーと写メ見てみたら驚きの一本!

 

是非、飲むならモワルーズでお願いしますと半強制的にアピールし続け念願かないました。

 

夢のような味わいで、記憶に残るワインになりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ちょっと見えにくいですが真ん中の古いワイン

 

1969年 シャトーディケム

 

誰しもが認める世界最高級の甘口ワイン

 

素晴らし過ぎて表現に困ったワインでもありました。

 

二度と飲むことは叶わなくてもきっと思い出すワインになりました。

 

 

 

 

そして、本日の賄いはこちら

 

 

 

 

豚肉のロースト、どんだけ塊で焼いたのかと思うほどのボリュームでした

 

ナイフ入れるのにひと苦労しながらモリモリ頂きました。

夜の営業頑張ります。

 

 

 

 

 



  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • 16:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

▼ホームページはこちら

モワルーズは2010年5月麻布十番仙台坂近くにオープンした13席の小さなフレンチレストランです。おいしいお料理と約300種のワインをご用意いたしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:447
最後に更新した日:2017/06/14

search this site.

others

mobile

qrcode